これからの挑戦

僕は、9/1から自転車で日本一周をすると決めた。

僕は、今まで中途半端で逃げてばかりでなにも達成できてないことに悔しさがわき出した23歳の夏。

周りはITで起業やサービスをはじめる中、僕は、水泳講師やメッセンジャーなど身体をつかう仕事をして生計を立てていた。

 

本当にこのままでいいのか!?いつも自分自身に解いていた

返ってくる返事は『そのうち』

 

僕は、現在リバ邸というシェアハウスに住んでいる。そこでは、起業を目指している人など面白い人が多く、僕自身も起業したいと住みはじめた。

 

しかし、起業したいといってもなにか具体的になく、ただただ人の下で働くのが嫌なだけだったのだ...

 

そこに住み始めて4ヶ月、起業だけがすべてじゃないと築いた!

 

これからの挑戦がはじまる...